毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

10月1日 快晴

欠勤しそうなら前日までに連絡してくれと何度もお願いしてるのに、また当日連絡が来たため残業で全ての予定が崩れた私です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日の仕事は好きなことやってるだけだったので残業別にいいんだけど、秋冬服の特に下がないので、早急に買わなければならない…見る時間が…

 

後々自尊心取り戻すためにメモしておきますけど今日は機械5台直しました

配線資料なくて考えてはんだ付けもしました偉い(直した後に資料見つけたので確認不足なのは偉くない)

 

これ誰か読んでんのかな

まあいいや。↑までが日記の本編、以下はおまけです。

今日は趣味の話をしようと思います。

 

「趣味はなんですか」と聞かれて答えに詰まらない人間ているんだろうか。

趣味…趣味…

 

好奇心で色んなことに手を出しては放置…の繰り返しで生きてきたため、「これが好きです、メインです!ドン!」というものが特にない。

絵を描くのは好きだし長いことやってるけど、趣味と言うほど描いてないし、粘土細工やカメラや裁縫も滅多にしないし。本は読まないテレビは見ない。

強いていえばツイッターか。趣味ツイッターっておまえ〜

 

色んなことに手を出すから、よそから見たら、ていうか実際多趣味なのかもしれないんだけど、そのどれも、自分で趣味と認められてない感じがある。

もっと好きじゃなきゃ、もっと知識がなきゃ趣味じゃない、みたいな…

 

こういう考え方良くない気がするので、今日いい機会だから考え方を改めましょう。

私の趣味は、絵を描くことと粘土細工とかめとカメラをいじることとツイッターと推しSSや推し短歌を書くこととクレーンゲームを見ることです。

 

自己紹介が上手くできるようになりたい、なるには、1日目の日記に書いた自己評価を妥当にするってことが必要な気がする。

大した人間じゃないから何も言えない、みたいな感じがある…

特にツイッターをやってると周り、狂…いや情熱的な方ばかりなので…

 

 

日に日に文章雑になってるのわかる?でも続いてるだけ偉いよね。