毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

10月21日 昨日を上回る芳醇な眠さ

お休みでした。

今日はひさびさにゴティックメードを観て来ました…何回目だ…もう10回は見てる気もする。

私自身は別にFSS好きではないんだけど(難しくて読めなかった)、先輩に連れてかれたゴティックメードが、ほんとに良くて。

サントラと資料集?も買いましたね、たしか引越しで手放したけど…

とにかく音楽が好きだしGTM美しいしキャラが可愛いすね。物凄い内輪向けなのヒシヒシ感じるけど。

 

顔が丸くなったと言われました。

自分でも最近思ってたんだけどやっぱそうだよね!?でも体重誤差の範囲くらいの増なんだよな…生理前だし…

片側は口内炎で腫れてるんで、それだと思うんだけど、あごは別に腫れてないのに二重アゴになってる。

まあ確かに最近暴食気味なので、節制しようと思います。