毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日 雨

このあたりは、台風が夜中に通り過ぎるとのこと。 今日は勤め先も19時に閉めることになり、残っている中で1番遠いらしい私はもう帰路についている。 30日だからとイ〇ンに寄って牛乳やら飲むヨーグルトやら飲み物ばっかり買い込んだの馬鹿だと思う、めちゃめ…

9月29日 強くない雨

ま〜た台風が来ているそうで、なんだか体調が優れない。ひたすら眠いしだるいし頭痛がする。 ので、スマホから書きます。改行どうやるんだ?まあいいか 今日は、ええと、何を書こうかな。 自己管理の話をしよう。 私、精神は豆腐を通り越して豆乳だけど、体…

9月28日 快晴

二日目にして、日記、やはり毎日つけるのはしんどいなあ、などと発言しており……。 今日は、最近気になっているあるお方のお話を…。とはいえニワカファンにもほどがあるので、細かいところは読み流してください。 千葉神社にお参りして、御朱印帳を授かってき…

9月27日 天気悪い

人がやっていると、なんでもやってみたくなるのは 果たして長所か短所か。 友人が「誕生日まで日記をつける」という遊び(遊び?)をはじめたため、早速真似してみたくなる。おんなじ、はてなブログで。 悪い癖だよねえ 先日は、フォロワーがやっているのを…