毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

10月28日 眠くない

どうも…昨日あたりからようやく意識が戻ってきましたむぅです。

PMSの眠気酷すぎてだめですね なんも覚えてねえ

諸症状にあわせてアンラッキー週間もやってきたらしく、色々トラブルありましたが…まあなんとかやっています。

昨日は後輩にごはんをご馳走になりました先輩のかがみです。

 

常に金がないんですけど、月末になると少し余裕が出てきます。

余裕というか、謎の金がでてきます

給料日に「出ていくお金」「貯金」「自由なお金」に分けるんですけど、多分その際「出ていくお金」を多めに見積もっているせいだとおもいます

おもいますが、、なんか計算違いしてるような気もして結局金がない

 

今月服とか靴とか買いまくってしまったので、クレカの引き落としがこわいですね。

まだ体調悪いので日記はこのくらいにしておこう

日記とは