毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

10月29日 微妙

出先で珍しいクレーンゲームを見つけたのをコレクションしたくて、デジカメ買おうかまよっていたんですが、「古いスマホでいいんじゃね?」とアドバイスを受けso-02fを引っ張り出してきました。

ピンクのXperia、とってもスタイリッシュでかっこいい。

起動してみたらプリインストールアプリがうざいのと、バージョンが古くて色々不便なので、見よう見まねでバージョンアップしてみました。

幸い文鎮にはならず、成功したようです。

 

いや、写真くらい今使ってるスマホでいいじゃんと思わなくもないんですが、ほかの写真とごちゃごちゃになるのをいちいち整理するのめんどすぎません??

 

というわけでここ2日Flashtoolのことばかり考えていたんですが、ふつうに上手くいってしまったのでまた心が暇になってしまいました。

ハマってるものがない時の私ほど無気力なものはない…かといって何かにハマってるとそれ以外のこと全部捨てて注力するのでもうどうしようもないですね、来世に期待

 

そろそろ意識もハッキリしてきたし、なんかやりたいんですけどね…