毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

10月8日 涼しい?

今日はキャラクターイベントのMCをしたんですが、根本的な問題として私子供苦手なんですよね。

頑張ったと思います。

 

10月はハロウィン!ということで接客業な私は制服の上にトンチキコスチューム着けて仕事しています。

最初トンチキしてたの私と店長だけでさすがにつらかったので、後輩にもカチューシャを着けてあげたらすごくつらそうにしていて面白かったです。

お客さんや同僚から似合うね!って言われる度に嬉しいような悲しいような微妙な気持ちになります。

 

イベントめちゃめちゃ疲労したのに人足りなくて残業だったので今日はもう無理です