毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

10月13日 ねむい

今日はきぐるみを着たり…ヘルメットがぐらつくのでタオルを噛ませたら安定して最高でした…ハロウィン仮装で海賊風コスを着たり…かっこいいけどベロベロ長いからしゃがむ度踏む…しました。

 

クレカのポイントが貯まったので、スマホで録画やテレビをみられるようにしました。(nasne運用なのでテレビ録画用にtorneと、nasne内に置いてるファイル見るようにDTV)

いや〜便利も便利めちゃめちゃ便利ですね!もっと早くやるべきだった。tornemobileの方は字幕も出せるし…

二次創作やってるとどうしてもちょいちょい本編確認が必要になるので、手元でできるのはありがたいです。

元々iPadで同じアプリいれてたんですが、新しいiPad(という名前のiPad)、さすがに古すぎて動きが悪いので…

 

それにしても眠い

眠いっていうか、また精神がおかしくなってきました。変にイライラするというか…ホルモンバランスにころされるのではないだろうか。

プレフェミンという薬があるらしいんだけど、近隣で取り扱いがないんですよね。探しにいかなきゃ…