毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

10月14日 ねむい

職場でハロウィン衣装あるいは最低でもワンポイント装飾を義務付けられているんですが、今日は全身コスと称して私服で勤務してきました。

マント羽織ればドラキュラだろ

 

今日は比較的気分が安定している。

torneでずっと溜めていたプリチャンを少しづつ消化しようとしてます。遊戯王消さないからもうnasneの容量が4パーセントとかなんだよ

 

もともと自主制作アニメーションをやっていた友人から、アニメ制作再開するかもと聞いて興奮してます

アニメってすごくない??わたし漫画描くのもきついのにアニメってすごくない?????

だいぶ先になるんでしょうが、完成が楽しみです。

いやアニメってすごくない…??

私も簡単なGIFアニメ程度なら手を出したことはありますが、めちゃめちゃしんどい(いっぱい安定した絵を描かないといけないから)(絵が安定しない)(つまり画力)んですよねあれ…

すげえなあ

私も漫画描かなきゃ…