毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

10月3日 くもり

今日は親愛なるフォロワ〜〜とお出かけ&観劇してきました。

 

朝から身支度を整え、自分で切った前髪が死んでいるのでスタイリング剤を買いに行き、カメが(少し)漏らしたのを片付けた後、美味しいステーキ屋でランチを食べて渋谷へ。

109とかいう都会の若者のシンボルみたいな所で買い物したりタピオカミルクティーとフォロワーの狂気動画をつまみに水タバコを嗜んだりしてタダでさえさいこ〜〜〜の1日だったんですが、夜からはまだ観劇の予定が!

 

前も連れてってもらった劇団の、前回と同じ脚本家のものだったんですが、いや、すごいですね…上手く言えないけど、シナリオ自体のギャグとシリアス、諸々緩急のバランスもやばいし、それを余す所なく表現して爆発させてる劇団もやばくて、ヤバヤバのヤバでした。圧倒される…

 

いや〜沢山おしゃべりもできたし金も使ったし最高だった……最高 明日からまた仕事か〜!!!!は〜!働きたくねえな〜!