毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

10月19日 ねむい

18日は、仕事終わりに肉を食ってきたんですが、思いのほか金が無さすぎて元気を失ったので日記書かないで寝た

 

今日は2001年宇宙の旅IMAX版を観て来ました…

初めて見たんですけど、これ今見ても全然いけますね!?すごい

サルのくだりとか最後のあれとか(表現はいいけどこんな尺とらなくていいんでは…)とは若干思いましたが、面白かったです。

HALが暴走したのってモノリスの電波関係あるのかな?自我を持っちゃった的な…

途中、ハルとボーマンなことに気づき「ヴレインズじゃん!!」と思ったもののとうとうどっちがボウマン博士か覚えられずに終わった。

それにしてもHALの命乞い可愛かったですねー!!!人に危害を加えられるようにはできてないから文字通り手も足も出なくて懇願するしかないの はーーたまんねえな…

 

焼肉ご馳走になって帰ってきました。

毎回ユッケジャンクッパを勝手に頼んで「半分やる」って言われるけど私は辛くて熱いものが苦手なので毎回断っている…

 

明日は仕事で、明後日はまた映画いきます。たのしみ