毒にも薬にもなれない

なんにもならない無意味な日記

10月10日 晴れていた

貴重ななんの予定もない休日、見事に夕方まで寝てしまいました。

寝ても寝てもねむい時期に突入したようです。ホルモンをころそう。

 

悔しいので夕方から浅草へ繰り出して、同居人と釜飯たべてきた。

釜飯ってあんまり食べたことなかったんで、まあまずは基本の五目釜飯だろう…と頼んだんですが

ひとくちもらった牡蠣釜飯がまじめちゃめちゃ美味くて はぁ!?!?ってなりました 五目も美味しかったですけどそのずっと上 しかも値段同じ くそ〜

次は牡蠣釜飯にします

 

寝ても寝ても眠いし食っても食ってもお腹がすいています。

じきに情緒不安定がきてまた意味不明なことでトラブルを起こすのではないかと気が気ではありませんがねむいのでねます